« (新刊です!)拙著 『日本で見られる軍用機ガイドブック』 発売 | トップページ | 【新刊です】 『戦慄のロボット兵器 (DIA COLLECTION)』 »

2013/09/05

『ひるおび』(TBS)~2020年東京五輪になったら...羽田空港は?

航空ジャーナリストの坪田敦史です。

本日放送されたTBSのお昼の情報番組

ひるおび

http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/

にて私のコメントが紹介されました。

「五輪開催地決定まであと3日!
 東京に決まったら国民生活は?」


 ~2020年東京五輪になったら...
 生活への影響や変化を徹底予想~

ということで、東京のインフラ整備について
各専門家のコメントが次々と紹介されました。

私は、羽田空港の国際線発着がもっと増えることなどをコメントしました。

201395_2

|

« (新刊です!)拙著 『日本で見られる軍用機ガイドブック』 発売 | トップページ | 【新刊です】 『戦慄のロボット兵器 (DIA COLLECTION)』 »

「テレビ出演・番組制作協力」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「空港、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (新刊です!)拙著 『日本で見られる軍用機ガイドブック』 発売 | トップページ | 【新刊です】 『戦慄のロボット兵器 (DIA COLLECTION)』 »